北海道新聞(2016年5月31日)にコインランドリーの記事掲載

2016.06.10 Friday

0
    2016年5月31日の北海道新聞(夕刊)に、コインランドリーの記事が大きく掲載されました。

    北海道内の店舗数は、10年前の1.45倍に増加!
    仕事を持つ女性が増え、週末にまとめ洗いを…という事が増えたという事が背景。

    コインランドリーといえば、学生や単身赴任のお父さんというのが定番でしたが、
    最近では7割が女性です!

    記事にもあるように、女性にも安心して頂ける店舗、オシャレな店舗、
    そういうコインランドリーを経営したいというお客様からのご相談が増えておりますよ!
    是非お気軽にご相談ください。



     クリックで拡大表示できます

    写真は、コインランドリーと洗濯代行のお店 ジャバリン(札幌市中央区北5条西25丁目1-27)。


     

    ---------------------------------------------------------------------

    コインランドリー経営をしてみたい方、カイトが開店までを全てバックアップ!
    カイトコインランドリーではコインランドリー経営の運営バックアップをしております。
    道内各地でのオープンも続々増えております。
    コインランドリーが無い地域では近郊の大きな町へ出向かなくてはならず、不便も多いとの事。
    道内各地でのオープンは近隣の皆様にも大変好評を得ております。
    札幌の様な大きな市や町だけではなく、3,000戸以上ある町村であれば、コインランドリー経営をしても十分利益が見込めます。
    コインランドリーの経営をお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい!

    UHBスーパーニュースで放送されました!

    2013.04.04 Thursday

    0
      UHBスーパーニュースで、弊社がお手伝いさせて頂いた店舗様
      コインランドリーと洗濯代行のお店 Jabba Ring(ジャバリン)北円山店の
      特集が放送されました!


      uhbスーパーニュース2013年4月3日(水)放送1

      uhbスーパーニュース2013年4月3日(水)放送2

      uhbスーパーニュース2013年4月3日(水)放送3

      コインランドリーと洗濯代行のお店 ジャバリンでは、コインランドリーはもちろんの事、
      洗濯代行サービスを行っています。洗濯代行とは、Tシャツ・タオル・靴下・パジャマ等の衣類や、
      シーツ・枕カバーなど、日々の洗濯物を指定の袋に詰めて預けると
      代わりに洗濯、乾燥、きれいにたたんで返してくれる便利なサービスです。
      そのサービスがとても好評で、特に専用袋に詰めて出すのが楽でいいそうです。
      1バック1,980円(7〜8kg入ります)というリーズナブルな価格!
      しかもいっぱい詰めてもそのお値段です。
      チャックが壊れないように気をつける必要はありますよ

      さらに北海道旅行に来られた方の衣類を預かり、洗濯・たたみを代行し、
      ご自宅に配送するサービスを開始されました。
      旅行の荷物を軽くして、お土産をたくさんスーツケースに入れて家に帰る事ができますね


      お近くにお住まいの方や洗濯代行に興味のある方、
      是非、ジャバリンへ足を運んでみてください!

      ---------------------------------------------------------------------

      コインランドリーと洗濯代行のお店 ジャバリン
      札幌市中央区北5条西25丁目1-27
      Yahoo!マップで地図を見る
      フリーダイヤル:0120-994-461(9:00~18:00 日曜・祝日除く)
      TEL:011-688-5870
      FAX:011-688-5871
      ホームページ:http://www.jabbaring.com/
      ▼営業時間
      コインランドリー 6:00~24:00(年中無休)
      洗濯代行 9:00~18:00(日曜・祝日定休)
      クリーニング 9:00~18:00(日曜・祝日定休)

      ---------------------------------------------------------------------

      コインランドリー経営をしてみたい方、カイトが開店までを全てバックアップ!!
      カイトコインランドリーではコインランドリー経営の運営バックアップをしております。
      札幌市内でのオープンも続々増えております。
      コインランドリーの経営をお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい!

      北海道新聞(2009年7月30日)にコインランドリーの記事掲載

      2009.08.07 Friday

      0


        今週の初め辺りから久しぶりに晴天の日が続いたので、
        若干札幌も夏らしさを取り戻したきましたね

        その前までは、まるで道内にも梅雨が訪れたのかと言わんばかりに雨続きで、
        さえない天気が続いていました。

        予期せぬ天候の不調に、農家さん、海の家はじめアウトドア関連の会社は軒並み売上げを
        下げていると思われる中、当社を始めとしたコインランドリーは逆に売上を上げています。


        繁盛するコインランドリー、客足が遠のくビアガーデンといったように、
        天候による泣き笑いが「北海道新聞(2009年7月30日)」の記事となりました。




        当社のコインランドリーの写真が掲載となっています


        主婦の皆さんは、このじめじめした天候で外に洗濯物が干せず、洗濯物が完全に
        乾かないうちに次の洗濯をしなければならず、イライラの日々が続いていたとか。

        そんなお悩みの救世主がコインランドリーとなったようなのです。

        当社運営の店舗でも、この期間普段と違う光景が見られました。
        それは、乾燥機のみを使用しにくるお客様が増えたことです。
        一般の主婦の方、ご年配の方が特に増えているの気が付きます。


        ある主婦の方は、久しぶりに湿気の無いパリッと仕上がった洗濯物を手に、
        にこにこ顔で、これからも利用させてもらいますとおっしゃって下さいました。

        土曜・日曜日は行列が出来るほどの状況です。
        お客様に喜ばれ、更にコインランドリー経営者の方々にもに喜ばれています

         

        札幌の地域新聞「ふりっぱー」 豊平・清田版に掲載

        2009.08.03 Monday

        0


          札幌のフリーペーパー「ふりっぱー」に当社のコインランドリーが掲載となりました。
          掲載は、豊平・清田版 No.31号(2009年8月号)です。



          ふりっぱーは札幌市内10区に今や80万部配布されている情報新聞です。
          ご家庭のポストに配布される地域もあるので、ご覧になって活用されている方も多いのでは?


          今回の豊平・清田版では
          ・南郷11丁目店
          ・東北通店
          ・福住店
          ・東札幌2号店
          をご紹介しています。



          機会があればぜひふりっぱーをご覧ください!


          札幌はここのところ、毎日雨か曇りの天気・・・
          お洗濯物が乾かないせいか、お陰様で当店のコインランドリーは
          どこの店舗も乾燥機の回転率が上がっています。

          時間帯や店舗によってはフル稼働している場合もありますので、
          ご迷惑をおかけするかと思いますが、時間帯をずらしてご利用下さい。


          1