ひまわりコインランドリーが7月25日、根室市にオープン!

2013.07.29 Monday

0
    ひまわりコインランドリーが根室市昭和町に7月25日(木)
    OPENしました!!

    ひまわりコインランドリーのチラシです。クリックで拡大表示できます。

    ひまわりコインランドリーチラシ


    根室市昭和町にオープンしたひまわりコインランドリーでは、
    プリペイドカードシステムが導入されています。

    小銭を用意していなくても、カードさえ持っていれば簡単便利にお洗濯!
    しかも購入額の10%がカードにチャージされます。
    (例)カード2,000円購入で、2,200円分使用できます

    お得にコインランドリーが利用できますね

    強力熱風乾燥機も完備。
    ダニ、カビ、花粉を撃退します!!
    布団についているダニは、寝ている間に吸い込んだり、
    皮膚に触れたりして、気管支炎やアトピー性皮膚炎の原因になります。
    大物洗いもコインランドリーなら楽々洗えます。
    乾燥機でふんわり仕上がりますよ

    お近くにお住まいの方は、ひまわりコインランドリーに
    是非足を運んでみて下さいね

    ---------------------------------------------------------------------

    ひまわりコインランドリー
    根室市昭和町1丁目1番地
    Yahoo!マップで地図を見る
    ▼営業時間
    6:00〜23:00(年中無休365日休まず営業)
    完全クローズは24:00
     

    ---------------------------------------------------------------------

    コインランドリー経営をしてみたい方、カイトが開店までを全てバックアップ!!
    カイトコインランドリーではコインランドリー経営の運営バックアップをしております。
    道内各地でのオープンも続々増えております。
    コインランドリーが無い地域では近郊の大きな町へ出向かなくてはならず、不便も多いとの事。
    道内各地でのオープンは近隣の皆様にも大変好評を得ております。
    札幌の様な大きな市や町だけではなく、3,000戸以上ある町村であれば、コインランドリー経営をしても十分利益が見込めます。
    コインランドリーの経営をお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい!
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL